宮崎野菜のオンライン販売を始めました

本日(2020年4月27日)、サイトをオープンしました!

2019年の夏に準備に取り掛かり、宮崎県の農家の方々からのご協力をはじめ、運送会社の支援、そして友人達からの様々なアドバイスのおかげで、「宮崎野菜やさい縁」のサービスを開始することができました。

準備を始めた当時は、2020年の4月に、社会がこのような未曾有の困難に直面しているとは想像も及びませんでした。自由な日常生活が制限されるこの状況において、宮崎の美味しい野菜をご家庭にお届けすることで、少しでも皆様の生活の豊かさに貢献できれば幸いです。

アメリカのコメディアンで俳優でもある、ウィル・ロジャース氏(1879〜1935)が残した言葉にこんな一節があります。

An onion can make people cry, but there has never been a vegetable invented to make them laugh.
玉ねぎは人々を泣かせることができるが、人々を笑わせる野菜はこれまで発明されていない。)
〜William Penn Adair “Will” Rogers〜
(〜ウィル・ロジャース〜)

太陽の光を沢山浴びて育った宮崎のおいしい野菜が、人を笑顔にできればと願っています。